昨日は仕事場のミーティング

でした

出席者は10名でしたが…

お弁当くじがありましたよ!!


六本松の焼き肉の田中精肉店

で販売しているお弁当です

1等

ステーキ弁当


2、3等は海苔弁

その他は
焼き肉弁当

みんなで

くじを引きました

緊張と期待が入れ混じって

盛り上がりましたアップ



結果は…

1等は仲よしのHさん

3等は親友のSさん

私は、その他でしたが


まずはSさんが

私と交換してくれて

それを見たHさんが

交換してくれました


結果、私がステーキ弁当を

GETできましたよ~

Sさんにステーキの4分の1を

あげましたニコニコ


昨日は勤労感謝の日で

息子が自宅に来ました

ミーティングは1時に

終わったので

息子に半分残った

ステーキ弁当をあげたら

すごく喜んで食べていました