地活で料理して
Sさんと食べています
ひとりだと
料理する気にならなくて…
不思議に食べてくれる人が
いたら料理できます(笑)
いわしの煮付けは
Sさんが作りました
肉じゃがと冷や奴は私

野菜と卵を入れたうどん
私の手料理です

中華丼も私です

この日はSさんが
天ぷらを揚げてくれました

土曜日は地活のカレーです
それと私のサラダ
土曜日は
広汎性発達障害の息子もいて
3人で食べています

チーズインハンバーグ
卵とお湯で温めて…
サラダ
煮物はSさんです

アジの塩焼きはSさん
チキンソテー
卵野菜炒めは私です

ふたりだと…
食べ過ぎてる感が驚き
味付け担当は私です
食欲の秋です(笑)