ふりかえり記事ばかりですビックリマーク

9月15日のホテルディナービュッフェ

The358SORAです❤(ӦvӦ。)

サーモン、さばの握り
果物の白和え
シェフが目の前で焼いて
提供してくれるステーキ
好きな野菜を添えました
 
雲丹豆腐
サーモンのマリネ
胡麻豆腐
ふぐの天ぷら
水餃子
たこ刺し
生ハム
サラダ

果物の白和えが
気にいって、また食べました
海老フライ
鶏の唐揚げ
メロン🍈

ぶどう🍇ジュース
デザートは全種類(笑)
8種類
どれも美味しかった
なかでもシブーストが
美味しかったです
りんごがはいってて
食べごたえがあります

ほかに
パスタやカレー
色々なパン
アイスも、ありましたが…
私の胃袋は
小さめ!?なので
食べたいけど
食べれませんでした凝視
飲み物類も
飲めませんでした

あぁ〜大きな胃袋が欲しいなぁ…

秋の味覚を満喫できたので
しあわせです✨