先日、天神の三越で
次女の財布を買ったあと
GAPで
私と広汎性発達障害の息子
のトップスを2枚づつ買いました👛
春ものの薄手のものが
でていたので…
私と息子の買った商品は
値引きされたお得商品ですビックリマーク

私の買ったのは
ユニセックスのトレーナー
サイズはXSでよかった
前ポケットがかわいい💞

後も、かわいい💞

それと薄手のパーカー
これから重宝しそうですビックリマーク

息子には薄手のパーカーを
2枚買いました
GHに持ち帰ったので
写真は…無しですタラー

昨日から
また肌寒いから
今日はトレーナーを着て
出勤しますニコニコ

余談ですが
昨日は風も強くて
Sさんの傘が破壊されましまたアセアセ