27日から長女宅にて

おさんどん中!!


食材の買い物に

長女とスーパーへ👟


27日の夜ごはん

持参したくばらの鍋の素で

お鍋をつくりましたが

画像なしあせる


28日

朝ごはん画像なし

昼ごはんは

持参したラーメンだしで

前にアップした

野菜たっぷりたまごラーメン🍜

のびるから

つぎからはやめることにガーン



夜ごはんは
カレーとサラダをつくりました


29日の朝
食パンが1枚しかなくて
私たち3人ぶんは
ホットケーキを焼きましたホットケーキ
野菜とたまごのコンソメスープ

昼ごはんは
次女と2人、桜町でランチ

夜ごはんは
前日のカレー🍛を
食べました
作りおきしてて、よかった~

30日
朝ごはん
くるみ食パン
サラダ
カレーの残りでカレースープ
 
朝イチで
パン屋さんに買い物に
出かけました
くるみ食パン1斤

おやつには
クリームパン
あんパン
アップルパイも
買ってきました
長女の旦那様がクリームパン好きと
聞いたので
クリームパン1個
私たち3人は
カットして、どの種類も
食べました笑

昼ごはんは
長女の旦那様が
から揚げ弁当を買ってきて
くれました

次女は
長女に頼まれた郵便物を投函に
ポストへ

次女と買い物へ
食材と長女のヘアカラーなどを

冷しゃぶサラダ
具だくさん味噌汁

洗濯はドラム式で
乾燥までできて
食器洗いも食洗機

子どもたちが赤ちゃんだった頃と
家事も違います
いい時代です飛び出すハート