3連休中
1日めは息子のGHに迎え
そのあとは近くのスーパーに
息子と買い物に出かけただけ
今日は
ふたりとも家ごもり

夜ごはんは
冷凍していた手羽先で
豆乳鍋

フライパンで料理しました

ごはん🍚は
息子だけだったから
レトルトごはんです

昨日も今日も
息子がバスタブの掃除をして
くれましたラブラブ
優しい親孝行の息子です
障碍があるなし関係ない
気持ちがあるから
私のお手伝いをしてくれるのだと
思いますニヤニヤ


夜7時すぎに
地震速報が入り
コロナの感染者も増え
暗い出来事ばかり💦

雨、風がしのげる家がある
食事ができる
お風呂に入れる
お布団で眠れる
ごくあたりまえのことが
毎日続くことは
しあわせな事だなぁ
って思う私ですデレデレ