久しぶりのキスログ(o^-^o) | Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔LOVEな毎日☆

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔LOVEな毎日☆

Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔大好き(*^.^*)
日々元気をもらってます(*^▽^)/★*☆♪

みなさん、こんばんは。遊びに来て頂いてありがとうございますラブ
いつものごとく、久しぶりの更新ですニコニコ


まずは、 このたびの熊本地震により被災にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。日々報道される状況に言葉が出ずに、ただただ見守ることしか出来ない自分の無力さを感じるばかりです。
1日も早く、心穏やかな日々が戻りますよう願っています。遠い地からではありますが、少しでも何か出来ることをやっていきたいと思っています。



気がつけば4月もあっという間に下旬になっていると言うびっくり
舞台やら、ライブやら、色々忙しい音譜嬉しい限りですねラブラブ
昨日はキスログも久しぶりに更新ありましたねラブ

あたち

頭パンクしそうガーンって(笑)


舞台のお稽古や、バラエティー、色々頑張っている様子宝石赤キラキラ
あんまり寝ていないようだけど、太輔のことだから、納得行くまで頑張ってるんだろうなキャハハ汗
舞台、会いに行くからねラブラブ恋の矢楽しみにしてるよハート更に進化した藤ヶ谷太輔を魅せてねLOVE


そして先日、子どもたちとここに遊びにいってきました虹星


入り口に、こんなの置いてあるのウインク星
テンション上がっちゃいましたアップ
私は見学してようかと思ったけど、このローラーにつられて一緒に滑っちゃいましたキラキラ
大きなしりもち1回笑い泣き
かなり痛かった~汗

太輔たちは普通に滑ってるけど、以外と難しい~ガーン
最初は立てないし、止まれないし初心者
でも、インストラクターのお姉さんたちのワンボイントレッスンあるので大丈夫ですきらきら
キスマイくんたちの、すごさを体感するにはオススメですよウインク星


4月から仕事が変わり、まるっきりの初心者状態になってしまった私。。。
新しい職場のみなさんは優しいけど、覚えることがてんこ盛りでなかなか覚えられない汗
あたちも、頭パンクしそう~汗笑
早く仕事を覚えて戦力にならなきゃいけないのにあせる気持ちばかり。。ガクリ

太輔~、どうやってたくさんのセリフ覚えてるのー??

毎日、たくさん太輔補充して、頑張るしかないかキャハハ汗
もう少し頑張ったらゴールデンウィークだし、太輔に会いに行けるしラブラブ

頑張るぞーえ゛!(かなり単純汗)