一緒に外出した日のことです。



出る直前に歯医者さんから連絡があり、


その日16時の予約が14時に変更になったとのこと。


『それまでには、帰れるよな?』と、お父さん()に聞かれたので、



「大丈夫!余裕で帰れるよ。👍」と言い出かけました。




予約時間の2時間前には帰宅し、買ってきたお昼ご飯を出そうとしたら、



『オレ、今日の昼メシはいらねー😞』といつもなら絶対にあり得ない言葉。

(o;)



私は、内心、歯医者の予約時間が早まったからテンパってるんだなぁ。ww



と思いながら(なんで?)と聞くと、




『食欲ねーんだ!朝メシいっぱい食ったから!🍚』と言うのです。ww



普段、何事も無ければ朝メシwいっぱい食べようが時間がズレようが、



3食キッチリ食べる人なのに、食べないなんてあり得ません。www



予約時間の変更ぐらいで、テンパらないで下さい。😆www