暑い時、お父さん(夫)が青いタンクトップ姿で現れました。www


見ると、ピッチピチ(◎◎;


なぜ、そんなのを着ているんだろう?と思いながら、


(ピチピチで、お腹が目立つからゆとりのある服に着替えた方が良いんじゃないかな?)と言うと、


『これで良いんだ!』と、意地を張るお父さん()www


男の意地で、しばらく着ていましたが、


やはりキツかったのか、『着替えて来る!』と自室に向かったお父さん()w(o)


結構な時間が経ち、戻ってきました。




そこで、



​          お父さん()の名言


いやー!ひどい目にあった!😮‍💨


ピッタリ過ぎたから、汗でタンクトップが身体に張り付いちゃって😵‍💫


中々脱げないわ😤


更に汗は出るわ😖


力は使うわで😰


筋肉痛になった!😣




とのことです。www




良い運動になりましたねwww