毎年恒例の鳥フェスに

娘と参戦してきました😘

今年も行けたことに感謝おねがい


朝一で並び いざ出陣ウインクウインクウインク


まずは、

お目当ての色とりどりさんのブースへGO GO飛び出すハート







どれもこれも可愛すぎるって照れ

娘相当悩みました爆笑

ボールペンかわいい🩷

瓶には愛鳥さんの羽を入れられるようになっていますよ〜おねがい


↑フォロワーさん限定お土産でいただきました☺️

ありがとうございますラブ


続いて ChiKoRiさんのブースウインク

娘、ぴーちゃんをお迎えしてきました。↓↓↓



↑右側のテーブルにある丸いテーブルみたいな上に飾ってある大きなオカメさんですおねがい

かわいい🩷





↑眼鏡拭きとナフキン大


↑トートバッグ


↑パパに頼まれていたドライブレコーダーステッカー爆笑




↑ラムネそっくりキューン


↑セキセイさん柄の斜めがけかわいいポーチニコニコ


↑サコッシュニコニコ


↑その他購入したグッズ等照れ




コメダ珈琲でお昼ごはん食べてから

また会場へ戻る爆笑


なんと、なんとーポーンポーンポーン

kameoさんがいるーびっくりびっくりびっくりびっくり


何年振りかに会えた泣き笑い泣き笑い泣き笑い


声がけしたらビックリされた‼️

めちゃくちゃ嬉しくてハグタイムチューチューチュー


写真も撮影おねがい


※実はパーカー、毎回悩んで買わずにいて

今回は購入すると家を出てきたよ。

そしてそして〜。

kameoさんとお揃いのオカメちゃんのパーカーを

購入したよニヤリ