例の内視鏡検査の為
朝一で
病院行ってきたよ指差し






内視鏡検査初めてだから不安しかなかったゲッソリ
あんまり寝れていないチーンチーンチーン

早めに到着し受け付けしたら
なんとびっくりたまたま空いていて
心の準備なしでスタート滝汗滝汗滝汗

検査の為の
注意事項が書いてある説明書を見なきゃいけないが
内容の半分くらいしか
頭に入ってこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

待ち時間潰しでと一応
漫画本を二冊持参したけど
不要だねてへぺろ

説明後、看護師さん曰くまずいから味わって飲まないと言われてから泡消しスペシャルドリンク🥤一気飲み
そのあとは
ドロっとした麻酔薬を顎を上げたまま口に含み
1分👄後に飲むプンプンプンプンプンプン

そのあとすぐに📷カメラマン登場ニコニコ←先生キメてる
麻酔が効いて喋られない 
しかも
口に器具を加えている時に
「その歳で内視鏡検査受けていないなんて
かなり辛いよ〜ニヤリ」と言われて←こんな情報はいらない物申す物申す物申す


カメラ挿入後すぐに気持ち悪く
涙がポロポロと出てきたよ😰
5分〜10分くらいひたすら我慢ゲッソリゲッソリゲッソリ

ちなみにびっくりマーク検査受けるまで日にちがあったから
知り合いに受けたことあるかを聞いたがバリウム検査はしたことあるけど胃カメラはあまりいなかったえー
ちなみに52才の旦那も受けたことないぞ真顔

検査中
ピロリ菌とは関係ないポリ〜プあるが
特にすぐに癌になるようなポリ〜プではないから
大丈夫👌

後半からゲップが出そうで辛いえーんえーんえーん
しかも、色々我慢しているから
肩に力を入れないとか唾飲まないなどなど。
なので
半分くらいしか話が入ってこない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

※ちなみに
看護師さんは、めちゃくちゃ優しい方でした愛 
感謝飛び出すハート

なんとか終了し喋られないまま
口の中が痺れた状態で会計へ悲しい

帰宅途中
麻酔がだんだん切れてきたが
ガラガラうがいが禁止だから辛いショボーン

やっと1時間経過したから
ガラガラうがいがした口笛
大丈夫そう👌
ただ、ひたすらお腹に空気が入っていて
なんだか変な感じがするショボーン

帰宅し、
お昼ごはんは
たくさん食べましたてへぺろてへぺろてへぺろ

再来週←曜日は違うけど
検査結果聞きに行くよウインク

※来週は、お兄ちゃんの個人懇談会ですニコニコ
忙しい爆笑

夜は頑張ったご褒美に
大好きな刺身を食べますおねがいおねがいおねがい