セキセイインコ黄朝の放鳥タイムセキセイインコ黄


大好きな豆苗を食べてますニコニコ





ラムネに追っかけられたレモンは、
仕方なく 一人遊びしてる恐竜くん




今日は、
学校祭の代休で
たまたまお休みの娘と
両親と姉とで
父の誕生日プレゼントを買いに
八事のイオンでショッピング〜照れ


私と娘も、靴が安かったから
増税前にびっくり
カッチョいいスニーカー
娘と色違いで
購入しちゃいましたニヤリニヤリニヤリチョキ






そのあと、ランチし

八事の興正寺と東別院で拍手お参りして帰宅ウインク


楽しかった口笛口笛口笛


明日は、息子が二つの習い事で忙しいからお昼に
        誕生日会で集まってお祝いだよーん生ビール



楽しみ爆笑爆笑爆笑