今日は、珍しく
二つ目の記事になりますウインク



以前
kameoさんのハンドメイド作品音譜プレゼント企画に応募したんだけどもね照れ


な、な、なんと目 






当選したよーびっくりびっくりびっくり



インコさん達があちこちいるよラブラブラブ

かわゆいドキドキドキドキドキドキ


kameoさん、
ありがとでーすおねがいキラキラキラキラ




セキセイインコ黄おまけセキセイインコ黄




ななとレモンは、怖くて近寄らない
炊飯器ガチャですが、
食いしん坊のラムネは 
怖いながらも 興味津々ウインク






開閉ボタンと、
貼り付けたシールに真っしぐら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

壊されるのも時間の問題ね〜びっくりびっくりびっくり





ゴーペンさんは、敵もやもやもやもやもやもや
やっつけに行く感が 強いえーえーえー