この投稿をInstagramで見る

ガチャガチャしてきたー🤣🤣🤣 最近、鳥さんのガチャ見つけると娘とすぐに回してしまうよ🤭🤭 ストレス発散笑笑 一回 200円✨✨ コザクラインコが出ました🥰 かわゆい✨✨ 息子、連休中 お友達に誘われて朝5:30起き🤣 久々の早起きだね〜💤💤💤 前日が塾で遅かったから眠くて笑笑 私は飲み会だったし、義理母が 義理兄家族と行きたくない❗️と言う旅行に行っていたから、 バタバタ👀 義理母機嫌が悪い→私に当たる🧨 気分悪いわ👎👎👎 帰宅してからも、 私をあんた あんた 呼びだわ🤬 あれ⁉️ 話し方を忘れたのかしら‼️‼️‼️ 思ったこと全て口から出る出る😱 言われた私は毎日毎日嫌になって ストレス溜まってしまいますね😢 旦那に話しても、母ちゃんは、いい人!で終わるのだ🥶🥶🥶 娘に、最近 将来 知らないうちに ばあちゃんみたいになってしまったらごめんなさいと謝っています😉 それから 言われて、不快な思いをしたら 絶対に 悪いお手本は、真似しないように❗️と言っています👀 ちなみに旅行代やら、あちらでの飲食代土産代 長男兄さんの子供達に全部支払って貰ったんだって🤭 孫二人は、すでに社会人よー😅 よかったですね〜😀 ははははー✨ 愚痴ってしまったわ😅😅😅 後から合流して、 娘も釣りました😉 豊浜にて ホウボウ、サバ、アジ、キスなど釣れました☺️ 現地解散して、いつも食べに行くお店へ行ってみたが、お休み😭😭😭 ガッカリ😱😱😱 イカ鉄板が食べたいよー❣️ 仕方ないから、あちこち探して 初めて入る店へ👀 帰りは、サービスエリアにて 大好きなレモネードを味わいました🥰 今回は、ピーチソーダレモネード🥤 桃って感じだわ🤭 私 好きだわ✨✨ 夜は、魚を旦那が捌き 私が天ぷらにしましたよ😉🍻 揚げたてはやっぱり 美味い😆 ちなみに、ホウボウは、息子が飼いたい❗️と言うから水槽へインしました😉 前日 沢山飲んだ私ですが カンパーイ🤣🤣🤣 #ガチャガチャ #楽しい #鳥さん #コザクラインコ #ヨシヅヤ #釣り #豊浜漁港 #魚ひろば #レモネード #かねだい #ランチ #美味しい #満車 #愚痴 #嫌だわ #同居 #18年目

rinaさん(@remonpchan)がシェアした投稿 -