数年前から、息子
デザインがカッコいい ダイソ○の
ハンディクリーナーが欲しいおねがいおねがいおねがいってゲッソリ

セキセイインコ黄小学生の頃夏休みの課題セキセイインコ黄

自由研究で 旦那に手伝って貰い
ペットボトルで製作したぐらい
掃除機が大好き笑い泣き

↑モーターをつけたから ちゃんと動きますビックリマーク 
ゴミだって BB弾の様な物 少しぐらい吸えますゲラゲラ

結構、お金掛けてますアセアセアセアセアセアセ


息子が欲しい!欲しいと
あまりにもうるさく言うから、
色々調べてみたら、ダイソ○は、海外製で
海外での生活向け作られたので、
日本の土足禁止な 畳やら
フローリングの上をかけると吸う力が半端なくアセアセ 傷が付くらしくてびっくり

うちには 不向きなのでしたーショボーン

残念ながら
 息子も諦めましたあせるあせるあせる


その後も、
旦那もハンディクリーナーがあるあと便利だーねーと息子とタッグを組み
マキタのハンディクリーナーが欲しいおーっ!おーっ!おーっ!
耳に タコではなく
烏賊が出来るくらいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



先日、ついに
カインズホームにて
根負けして マキ☆の
ハンディクリーナーを購入しましたねーねーねー



息子1日に何回もかけるから、
綺麗になってありがたいラブラブラブ

ですが、頻繁に掛けるから
使用可能時間 25分と言う時間が
すぐに終わってしまい
すぐに充電でーすびっくりびっくりびっくり



↑顔は写ってないけどねねー
旦那が ニコニコで初使用ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ニコニコ顔の
息子バージョンもあるんだけどね、顔出しNGねー
載せれませんあせるあせるあせる