娘の高校の入学説明会から、入学式まで
あまり日にちがないから、旦那に頼んで中学の時にも購入していたお店に
制服注文してきましたウインク

その後は、靴も別の店に入って購入照れ


バタバタしていますがあせるあせるあせる
着々と準備が進んでいますよ爆笑音譜
今年は、息子の入学と同時に進行だから、バタバタはもちろん、諭吉ちゃんがパーって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

公立高校なので、
私立よりは全然かからないですが、痛い痛いガーン
ほかで 節約しなきゃビックリマークビックリマーク

実は
そんな中、義理母が風邪ひいて高熱がポーン
ダウンしてますえーん

息子の卒業式あたりから
私も、花粉症から始まり息子の風邪をもらったかな?息子は、すでに風邪は治ったニヤリけど。

かなり体調が悪く無理して動いてます笑い泣き

今、片耳だけ聴こえない状態えーん
もう片方もたまに聴こえない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

病院休みだから、
近いうちに行かなきゃねショボーン

まだまだ、娘のことで四月入っても動いてあげないといけないから、頑張って過ごさないとねおーっ!