今日の午後から息子の学校のPTAのお仕事があって

丁度玄関でくつを履こうとしていたら電話がビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何だか嫌な予感がして、やはり小学校からポーン

担任の先生が笑い泣き

やばいわぁ~。

 

息子の周りの子インフルで 早退と休んでいる子が多いショボーン

他の学年も 学級閉鎖で

お休みのクラスが多いえーんえーんえーん

 

 

tea2保健室で

息子の 熱を測ったら

38~38.5度を行ったり来たり笑い泣き

 

結局 早退になり 急いで学校へ真顔真顔真顔

頭が痛い、寒いえーんえーんえーんってあせるあせるあせる

 

すぐに、着替えてもらいお布団へショボーン

予防接種も打ったから ただの熱で終わるといいなぁ。

 

受験生の娘に移らないように隔離しなくちゃウインク