朝早くに、寝ていて 苦しくて5時に目が覚めましたショボーン

まだ この時間の名古屋は かなり静かでkeroppi

 

雨も降っておらず。

本当に

台風がひどくなるのかな~!?と言う感じでしたmymelody

 

朝食をとっていると 学校からメールが来ましたkitty

午前中 休校になり その後 どんどんひどくなり

結局 子供たちはお休みえーん 今日旗当番だったが中止に。

 

実は 今日。

息子の柔術のプレテストだったのですが

こちらも お休みになり次回にbatsumarubatsumarubatsumaru 次回頑張ろうねニヤリ音譜

 

今 名古屋は とにかくすごい風で、音もすごくて

家が かなり揺れてますえーん 怖いショボーン

 

頭が痛いし、気分が悪いゲローゲローゲロー




ななちゃんの動画だよ