土曜日は
息子の野球部の中日大会がありました

暑い中 息子補欠ですが
見に行って来たよニコニコ 
炎天下の中、日陰も一切なくて、
見ている私達も 頭がボーっとなりました

実は
息子は、今年に入り習い事が増えて部活に参加する日がほとんどないから、習い事の時間ギリギリまで参加すると言う型を取っていました。

去年まで月曜日も部活があったのに、
顧問の先生達が大変だからと
週3 毎日二時間と言う決まりが
今年から始まりました。

それで、息子が習い事が無い月曜日は
部活休みに決まりました。
なので 余計に参加出来ず

ほとんど行けない息子は、幽霊部員

四月に今年は部活入部するのは辞めたら?と聞いたが 今年最後の部活だから続けたい!って返事笑い泣き

背番号15番爆笑 元々、キャッチボールすらした事ない息子。
勿論、試合には出させてもらえずガーン

六年生なのに、荷物持ちと応援の為に大高へグラサン





⬇︎憧れのユニフォーム着て嬉しいウインク






12-2 コールド負け笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子の今年の夏は終わったわ

お疲れ様でした