{F4505FBE-C0C7-497E-BC6C-EA79AC35C882}
 
ちょっと前の出来事ショックなうさぎ
奈奈ちゃんのぽっち
ラブリー
 
{1A3614D7-231C-4CBA-B50B-FEE20EE4FDB5}

向かって右側のぽっちが
娘に見せたら、早速ちょうだいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
 
と言われ持って 行かれましたとびだすうさぎ1サッサッサッ
 
{CAF619CE-6419-4AD9-B14B-FABE477E139B}

今は またぽっち復活してますよ〜
 


セキセイインコ黄ペレットよりもシード大好き奈奈ちゃん
 


 
やる気なしピスケカナヘイきらきらスマホ大好きなレモンちゃんは
すぐに寄って来ちゃうよ
写メ、動画撮れない


 
オカメインコぴーちゃん
 昨日 爪切り頑張って来たよカナヘイハート
ダイエット中もやもやなのですが、
150g⇨140gまで落としましたが、まだまだ120gには程遠いショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり
 
やはり、夜は、
入れっぱなしの餌入れを抜いた方が良いのでしょうかカナヘイ!?
 
読者登録してね