100均でリメイクする人達を、私は尊敬する。
生活を豊かにしようと努力し、幸せになろうとしている。
前向きで、良い趣味で、素敵じゃないか!

私にはそういったセンスがないからこそ余計に関心を持っている。
最近、近所に100均ができたからリメイクのサイトなどを見て勉強している。
なかなか自分ではアイデアは浮かばないが、自分なりの駄作を繰り返す内に磨かれていくのか。   

私のコツコツした手作りの頂点はターシャ・デューダさんや、津端英子さん。
コツコツ楽しく作るという行動で幸せな価値を生み出している。

100均を軽んじてはいないが、たまには値段ではない価値なものも取り入れて、暮らしを充実させていきたい。