8祭の時のこと次回アルバムのシングルセンター決め の時、ヒナちゃんが中傷を受けました 具体的に言うと その内容はゲームをして競いあって 1位になった人がセンターになれる。 と言ったものでした。 
 
そして、ヒナちゃんが1位になったのです。 普通、eighterなら誰がセンターだろうと喜びますよね? でも、そんな事は無かったのです。 
 
あるeighterさんが 「村上のセンターなんか見たくない」 「お前がセンターなんかになれるか」 「誰もお前のセンターなんか望んでない」 と、書いた団扇を見せたのです。 それに対してヒナちゃん何て 言ったと思いますか? 
 
「1位で悪かったな。俺にセンターは務まらんから安心せぇ」 本当にヒナちゃんは優しいですね。 でも、心はもの凄く傷付いてたと思います。 なので今回のセンター決めも
 
自分がセンターにならないように わざと負けたみたいです。 そして優勝は裕くんになりました。 その時に、そのヒナちゃんを中傷 してたeighterさんは喜んだそうです 
 
そして、トークステージの時に EIGHTが喋ってる最中に 4割のeighterさん達が席を立って 出て行ったそうです。 
 
すばるくんは 「何で行くねん!」と冗談でも怒ったそうです。 丸ちゃんは「後ろから抱きしめて ちゅーするで!」と笑いに変えようと してました。 でも、それからすばるくんは 作り笑いっぽく笑ってたそうです。 
 
EIGHTはやっぱり優しいですよね。
 
どうしてこんなことするんでしょうか。
 
こんなのEIGHTERとは言えませんよね。
 
章ちゃんもヒナもなにもしてないじゃないですか。
 
おかしいですよね。
 
eighterならこれをBlogにはって
 
たくさんの人に伝えてください。
 
 
 
madoka