ライフスタイルにあう服選びのプロ👚

皆川サーヤ

 

 

\服はあるのになりたい姿にならない人へ/

 

ワーママを応援✊

服から自己ブランディングし
人生を変える!

40歳からの服の選び方を教えます

 

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

▪️JPCAパーソナルコーディネーター®️

  イメージディレクター

▪️JPFCAベースカラーリスト

▪️湘南在住/40歳

 

テラスモール湘南、オンラインを中心に

ショッピング同行などで活動中

 

 

 

 

 人気の記事

 

本当にいい!ショッピング同行ご感想

 



仕事で○○だったら、これ着る!






 

 

おはようございますニコニコ

 

湘南でパーソナルスタイリストをしながら

ママと自分ライフを楽しむサーヤです。

 

自己紹介はこちら

 

サービス一覧はこちら

 

 



キレイめファッション得意分野

 

ここ数年で知り合った方は、私が

キレイめファッションが得意なのを

知らない方が多いかと思います😌


…そういうお店でずっと働いてましたし

実は好きなんですよね💗



このジレのコーデ





 

例えば仕事で

・講演会などで前に出る

・講演会などのスタッフ

・華やかな場で運営に携わる

・人前でお話をする

・そんなに堅くないところで会議

・普通のスーツは面白くないけど、ちゃんと魅せたい

・営業の仕事

 

こんなシチュエーションの時に

着たいなぁ~と妄想コーデ🤔





実は普段のカジュアルに着てる服



 

海を散歩したりするパンツ👖 ジーナシス


何かと万能なジレ GU

 

めっちゃ普段に着てるブラウス PLST

 

どれもめっちゃよく着てますが、

あいにくこのシチュエーションはなく

このコーデをしていないだけです😥




仕事の時、服で信頼を得る!




普段=休日や、いつもの仕事の時は

出番のないコーデでも

 

ここぞ!の時、信頼を得たいときに


ファッションを変えるだけで

仕事がうまくいく!

信頼してもらえる!

 

見た目を変えるだけで

(←言い方悪いけど、「だけ」だよ)

仕事が成功することもあるのですよ!

 



本日もありがとうございました😊





 

 

サービス一覧はこちら

 

本当にいい!ショッピング同行ご感想

 

 

 

日々のリアルコーデは

インスタグラムで投稿してます!

 

DMからご相談などもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、お気軽にラインからも

ご相談くださいね。

 


 

 

 

 

 

 

服選びのプロ👚/
ママと自分ライフを楽しむ

皆川サーヤ

 

アパレル退社後、離婚危機、流産、不妊、人間関係最悪、OLの仕事もうまくいかない。人生ドン底を経験。

ファッションを整えたら
理想の土地に暮らし、理想的な仕事
子供にも恵まれ、全国の仲間とも出会い
人生が変わりました。


パーソナルスタイリストと

湘南子育てライター・ママトレーダー

ママを楽しみながら

自分ライフを楽しむ日々を送っています

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

▪️JPCAパーソナルコーディネーター®️

  イメージディレクター

▪️JPFCAベースカラーリスト

▪️湘南在住/40歳

 

 

 

 

 

 

湘南子育て情報、

プライベートアカウントはこちら→

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡