ライフスタイルにあう服選びのプロ👚

皆川サーヤ

 

\服はあるのになりたい姿にならない人へ/


ワーママを応援✊

40歳からの服の選び方を教えます

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

▪️JPCAパーソナルコーディネーター®️

  イメージディレクター

▪️JPFCAベースカラーリスト

▪️湘南在住/40歳

 

テラスモール湘南とオンラインを中心に

ショッピング同行などで活動中

 

 


 

 

 人気の記事


本当にいい!ショッピング同行ご感想

 

 


こんにちはニコニコ

 

湘南でパーソナルスタイリストをしながら

ママと自分ライフを楽しむサーヤです。

 

自己紹介はこちら

 

プロがリアルに買ったセール品





ZARAでセールが始まりましたね!


今年は冬服をまだ買っていなかったので

セールに参戦してきました!


えっ?服選びのプロなのに

服買ってなかったの!笑


って笑わないでくださいね。

理由があるんです…



なりたい姿のイメージで買う!




ガーデ ZARA

デニム ミラウォーエン

ブーツ SESTO

キャップ グローバルワーク


 



これ履いてます!






イメージがフワフワ明確ではなかった。


持っているものでもいいのでは?

とか、思っていたんですよね。

 

持っているものでは

イメージにならなかった!

だから買う!


私のような個人事業者とか

ワーママさんには

なりたいイメージで

服を選んで欲しいな。


仕事とか、うまくいくようになるから。

見た目って大事。

 

しかも。時短になる!

最高じゃない?




長く使える!より今が優先!


長く使えるもの

流行り廃りないもの

着まわしができるもの

安いから。


と、服を買う人多いけど

(服を売るにはいいキーワード。笑)


何となく着る服では

人生楽しめませーん


服をたくさん持ってて

着る服がない人の買い方です。笑




ガーデ ZARA

デニム ミラウォーエン

ブーツ SESTO

キャップ グローバルワーク


とんでもなくお安くなってます。笑




今、なりたいイメージに

なることが優先ですよ!




着たい!と思った服が使える説

 



ガーデ ZARA

ワンピ beauty &youth 数年前

シューズ UGG






グリーン×グレーのガーデ


数年前に

『いいじゃん!在宅ワークで着たり

 ショッピング同行の時とか

 クライアントに会う日とかいいね!』


と。深く考えず

イメージから買ったもの。


めちゃくちゃ着てます!

 

この服のイメージになりたい日

多いライフスタイル。


こういうのが使える服ですよ!


周りからも褒められまくりラブ

 


足りないから買い足し

 

今年もグリーン×グレーのガーデ

めちゃくちゃヘビロテ。←死語?


家でzoom

ランチの時に写真撮る

その他写真を撮る

SNSに上げる

湘南暮らし


そんなライフスタイルの

私のようなフリーランスの方や

 

平日はお堅いお仕事。きちんとめ。

休日は子供とめいいっぱい気分転換!

写真も撮る。





私たち世代のライフスタイルには

出番が多い。


一枚じゃ、足りないので

買い足しをしました!


足りない。というワードは

シーズン頭に買っていたら

感じなかったこと。


冬服を12月の下旬に買うのは

あまりオススメしませんが


足りない。2月中旬までに着倒す!と

割り切れるなら購入してもニコニコ


来年のことを考えると失敗しますよ!




本日もご覧くださり

ありがとうございましたウインク




 

 

本当にいい!ショッピング同行ご感想

 

 

 

日々のリアルコーデは

インスタグラムで投稿してます!

 

 

 

 

 

 

 

サービスを再開しています!

こちらから、お問い合わせお待ちしてます!

 

 

提供中のメニューはこちら

 

 

まずは、お気軽にラインから!

ご相談くださいね。

 


 

 

 

 

 

 

ライフスタイルにあう服選びのプロ👚/

ママと自分ライフを楽しむ

皆川サーヤ

 

元アパレルなのに、

オシャレ迷子になり人生どん底を経験。

ファッションを整えたら、

あれやこれやと…

希望の人生を送れるようになりました。

 

 

湘南子育てライター・ママトレーダー

ママを楽しみながら

自分ライフを楽しむ日々を送っています

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

▪️JPCAパーソナルコーディネーター®️

  イメージディレクター

▪️JPFCAベースカラーリスト

▪️湘南在住/40歳

 

 

 

 

 

 

湘南子育て情報、

プライベートアカウントはこちら→

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡