ライフスタイルにあう服選びのプロ👚

皆川サーヤ

 

\服はあるのに着るものがない人へ/

40歳~なりたい自分になれる

服の選び方を教えます

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

▪️JPCAパーソナルコーディネーター®️

  イメージディレクター

▪️JPFCAベースカラーリスト

▪️湘南在住/40歳

 

テラスモール湘南を中心に

オンライン・有楽町・横浜で

ショッピング同行などで活動中

 

 

そろそろ年末年始のお休みが楽しみに

なってくる時期ですよねキラキラ

 

憧れのあったかいリゾート地に

遊びに行かれる方も多いのでは!?

 

ワクワクしますね〜流れ星

  

 

 

 

こんにちはニコニコ

湘南でパーソナルスタイリストをしながら

ママと自分ライフを楽しむサーヤです。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

服を選ぶのにマスト!

 

服を選ぶのに絶対必要なのは

・気温チェック

・なりたい雰囲気

・誰とどこに行く?(TPO)

 

 

 

冬に行く!リゾート地は暑い?

一月の平均気温
 
ハワイのホノルルは
最高気温26℃  最低気温19℃
 
沖縄の那覇は
最高気温19℃  最低気温14℃
 
皆さんの想像よりも寒いですよー
 
 
 
 
 
実は数年前に夫と冬のハワイに行った際に
「俺は半袖しか持って行かない!」
 
「いやいや。寒いから。笑」と
揉めながら行ったのは、いい思い出です。笑
 
 
 
 
 

冬のリゾート服。なに買う?

 
今は冬服しかお店に売ってません!
 
気温的には春・秋くらいのイメージ
 
せっかくだし🌴THEリゾート〜っ
て満喫したいですよね
 
ネットを活用してお買い物してくださいねー
  
 
 

①プリントワンピ

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄ですと、ワンピ一枚だと寒いと思うので

白系のざっくりカーデと合わせると

リゾート気分が盛り上がりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②リゾートにもOKカジュアルワンピ

 

 

 

 

 
 
 
 こちらはエレガンスな雰囲気ですが
スニーカーとかあわせて
大人っぽくオシャレだと思います!
こーんな、素敵なカーデを合わせても
オシャレですよ!!
 
 
お手頃価格なので、挑戦しやすいびっくり
 
 
 
 

③柄パンツでリゾート気分アップ

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

上級者アイテムと思われがちですが

 

無地のトップスを合わせるだけで

 

簡単に「っぽく」なれるので

実はめちゃくちゃラクなんですよ!

 

 

しかも。手抜きに見えない

めちゃくちゃ優秀アイテムですおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のリゾート服の参考にしてみて

くださいね!

 

 

 

 ファッション講座

(オンタイム無料)

 

 

ママプロラボのママプロカレッジにて

「ファッション講座」をやらせていただきます!

 

12/19(火)  10時から

 

 

ママプロラボ 

 

 

 

 

 

今回のテーマは

『冬のリゾート服、なに着る?』

 

お手持ちのお洋服をリゾートコーデに

変えていくお話をします!

 

 

講座は

Facebookグループ『ママプロコミュニティ』

にて、ライブ配信形式で参加していただけます!

 

Facebookグループに入るのも無料ですよ。

 

こちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のリアルコーデは

インスタグラムで投稿してます!

 

 

 

 

 

 

 

サービスを再開しています!

こちらから、お問い合わせお待ちしてます!

 

 

提供中のメニューはこちら

 

 

まずは、お気軽にラインから!

ご相談くださいね。

 


 

 

 

 

 

 

ライフスタイルにあう服選びのプロ👚/

ママと自分ライフを楽しむ

皆川サーヤ

 

元アパレルなのに、

オシャレ迷子になり人生どん底を経験。

ファッションを整えたら、

あれやこれやと…

希望の人生を送れるようになりました。

 

 

湘南子育てライター・ママトレーダー兼業

ママを楽しみながら

自分ライフを楽しむ日々を送っています

 

 

▪️アパレル15年 OLブランドの元店長

 →オシャレ迷子→独立

▪️2万名のスタイリング経験

 

 

 

 

 

 

湘南子育て情報、

プライベートアカウントはこちら→

 

 

 

 


 


人気ブログランキング


 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡