こんにちはニコニコ

 

朝の時短に特化したパーソナルスタイリスト

 

湘南在住、サーヤです。

 

 

 
 

 

 

 

 40代の湘南リゾートファッション

 

 

リゾートファッションというと
 
ショートパンツ、ノースリーブとか
カラフルだったり、リラックス感…
 
都心では着れなさそうな感じ?
と私はイメージします。
 
 
…が。湘南は、
都心に一時間。
一本でアクセスできる立地
 
リゾート×街中でも着られるような雰囲気
と勝手に解釈してますー口笛
 
 
 
 

大人でもノースリ&ショーパン OK

 

アラフォー世代でも、ノースリやショーパンを

着ているかた、湘南ではよくお見かけしますよ!

 

 

大人が着こなすコツをキラキラピンクハート

 

・少し長めの丈のショーパン

・落ち着いた色味、辛口な雰囲気に仕上げる

・上下で同色など、Iライン意識

・ショーパンというアイテムが幼くなりがちなので、

 シンプル、キレイ目寄りにバランスよく

 

こーんな感じかなぁと思います!

 

 

 

 

 

大人のカジュアル服は色気大事!笑

 

女性らしさ、色気とかをプラスしないと

 

オジサン…子供…

同じ格好になるので、本当にやぼったい。笑

 

 

ということで、色気はマストですグッ

 

背中が開くデザインで、大人女性らしく

しましたよー❗

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも足して♡華やかさを

汗をかくので、控えめでも

ツヤッキラッ✨💍✨とするものを

 

足すとアラフォーのくすんだお肌をカバー

←決めつけてスミマセン。笑

 

そして。大人の女性らしさ、オシャレ度も

簡単に上がるのでカジュアル服の時こそマストグッ

 

 

 

 

Credit

オールインワン セールになってました✨

 

 

シャツ

 

 

 

サンダル 

 

 

キャップ これの色ちがいです

 

 

 

実は、この七月から

\ライターのお仕事もはじめました!/

 

神奈川ベイビーカフェさんにて

記事を掲載していただいてます~お願いお祝い

 

今日アップして頂いた

 

【湘南】子育てママへの贈り物ー新江ノ島水族館でリフレッシュ

 

今日のファッションの撮影場所は

江ノ島なんです!

 

ぜひよかったら見てください~👍️

 

 

 

 

 

日焼け対策も忘れずにーピンクハート

 

 

次回は、湘南海でオススメの日焼け対策の記事です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスを再開しています!

こちらから、お問い合わせお待ちしてます!

 

 


 

 

 

 

 

皆川 サーヤ
 

朝の時短に特化した
パーソナルスタイリスト

(有楽町・横浜・湘南・オンライン)

 

40歳 0歳児👧ママ

 

 

アパレル歴15年
OLブランドの店長退職後、
オシャレ迷子を経て独立。

理想的なオシャレ×実用性を
コンセプトにライフスタイルを学ぶ
オンラインスクールや

スマートにご機嫌な1日を応援する
無料コミュニティを運営。

ファッション関連のお問い合わせは
公式ラインからお願いいたします。
 

 

◆資格

 

JPCAパーソナルコーディネーター®️

イメージディレクター

JPFCAベースカラーリスト

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡