🌺朝時短fashion

🌴湘南パーソナルスタイリスト


みなかわ さやか です。



忙しいアラフォー女性に向けて

《朝時短してスマートに笑顔な1日を》

をコンセプトに

発信、コンテンツ作成します♡


40歳 0歳児(9ヶ月)👧ママ

産後の今も朝時短ファッションのおかげで

毎日がハッピー🍀でイライラしません。笑



アパレル会社 退職後にライフスタイルの変化からおしゃれ迷子に。


ファッションは 知識やセンス、

似合う、似合わないだけではない!


アパレル→オシャレ迷子時代の経験を生かし

個人向けファッションコンサルタントとして

2020年より活動してます



OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

JPCAパーソナルコーディネーター®️

イメージディレクター

JPFCAベースカラーリスト




こんにちはおねがい



 普段からオシャレしないと、いざ!の時できないよ♡


ガチのおうちコーデ

保育園→掃除&家で作業→保育園


部屋着のワケにはいかんし…

って日ありませんー?







 

私めっちゃ多いんですよ…


意外とそういう日って、

着る服悩むよねー😅💦


 

どんな気分?

どんな行動をとる?

動きはどんな感じ?

 

 

裾巻くって、お風呂のカビとりをしました。笑

 






 

結局、洗剤を服に付けちゃって

👶に舐められたら大変なので

着替えて→保育園いったわー😭

 


普段ならそのまま過ごすけど。笑

↑私、超絶めんどくさがりーです

 

 

 

メイクはナチュラル←ただの薄め。笑

これも立派な時短ポイントだよー👍️


不要なことは、削ぎ落とそう。笑

 






 

トップスは去年妊娠中に購入したもの♡

写真は妊娠8ヶ月頃。

お腹出てるのに目立たないの😊






 

そんなにお安いものではないけど

おうちコーデから、お出かけコーデと幅広く使ってます!

 

普段から着てないと

 

いざ。お出かけの時に

 

着なれてない感が出て

めちゃくちゃダサい。

 

立ち振舞いとか…

 

ということで、


これ。お出かけ着。

これ。普段着みたいな


使い分けはオススメしないよー








こちらの内容は

インスタでリール動画にしてます


インスタはこちら 






 

 

サービスを再開します!

こちらから、お問い合わせお待ちしてます!

 








 

 


 


 



 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡