🍀シーズン5万円の予算

 

🍀5枚のトップスと定番服で叶う

 

 

上質なオシャレを知ってる

お忙しいアラフォー大人女子へ

 

 

ファッションで人生を変える!

見た目とマインドも整えるコーディネート提案

 

 

JPCAパーソナルコーディネーター®️

イメージディレクター

 

ファッションカウンセラー

みなかわさやか です。

 

 

アパレル歴15年

OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

 

湘南在住 39歳

0歳女の子ママ

 

2023年春頃からサービス再開予定です

有楽町/横浜/湘南 オンライン

 

 

こんにちはおねがい

 

 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

実はブログとかインスタとか

投稿してないけど

 

撮っただけのリアルコーデ写真もあるので

(私の場合はブログ用コーデはなかったわ🤣)

 

ちょこちょこ、発信したいなぁと

思いますラブラブ

 

 

毎日のお洋服選びのヒントになったらなぁとキラキラ

 

 

 

初めてやったみた✨️リンクコーデ

 

 

 
ニット STYLEDELI
スカート VIS
 
どちらも今シーズン買ってませんが…
意外にも初めての組み合わせでしたびっくり
 
 
抱っこしても気にならない
綿素材の春ニットが
秋冬も活躍してる、今シーズン。
 
赤ちゃんいる方、おうちで過ごす人は
毛がチクチクしたり、飛びやすい
ウールとかふわふわ系は避けた方が良いですよね!
 
元々、おうちで過ごすことも多かったので
アパレルやめてから綿素材のニットを
増やしていた私。
 
めっちゃ活躍ですラブラブ
 
 
 
この日は、電車乗って市役所に行く用事があり
特に服装の制約もなく…
 
(子供関係の所だと靴脱ぐ、あぐらかけるとか
何かと制約がある気がする。)
 
たまには着たいIラインスカートにキラキラ
 
私は娘が起きる前、朝6時過ぎ頃に
今日の服をパパーっと決めてます
 
 
 
『あれ?娘も白レース持ってんじゃん?』
ってことで
 
誰も見てませんがリンクコーデラブラブ
 
 
そう。
誰も見てなくていいんですよ。
 
誰かに会うわけでもなく
日常の生活の中でファッションを楽しめるが
 
あるか、ないか。
 
なんか、今日は良い感じラブラブ
 
こんな毎日を過ごせると
心が整うと思いますウインク
 
 
 
 
 
 

 

アウターは今年買いました!

ちょっと近所に…とかの用途で良いかなぁとウインク

 

アウター STYLEDELI

 

持ってるダウンは比較的スッキリ系。

抱っこ紐してケープをかけても

娘が手を外に出そうとして、冷えるんですよね。

 

ゆったり~、ヨダレとかついても

気にせず洗える(自分が気にしないで洗える物)

探してまして

 

まさかの。良い方向での誤算

ゆったり~なので

 

抱っこ紐して前を閉められましたキラキラ

ケープなしで出れるなんて、ラクすぎます!

 

ちょっと近所に!と

めちゃくちゃ使ってます‼️

(ほとんど近所にしかいないし😉)

 

 

 

足元は何年も履いてるZARAのブーツ

 

 
 
子育て系の行き先、小児科でもないので
靴を脱がなくて良い日!!
 
 
暖かいのでブーツ履きたいピンクハート

 

 

 

子供が産まれる前から愛用してる物ばかりのコーデ

 

自分の生活にあわせれば

子供いるから…こういう服はちょっと。

…とならずに、普通に着てますチョキ

 

家ではあぐらかけるし、生活になにも支障なし✨

 

 

 

ニットもスカートも

以前から持っていたのに

 

なぜか今までは組み合わせしなかった。

 

多分、気分じゃなかったからウインク

 

ゆるっとラフに

レーススカートを着れば

 

お仕事です。感もなく、

普通にベビーカー押してて違和感ありませんてへぺろ

 

 

ニットもスカートもじゃんじゃん

洗えますしねキラキラ

 

 

 

今日もありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

サービス再開の際には

LINEより募集しますラブラブ

 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡