🍀シーズン5万円の予算

 

🍀5枚のトップスと定番服で叶う

 

 

上質なオシャレを知ってる

アラフォー大人女子へ

 

 

ファッションで人生を変える!

見た目とマインドも整えるコーディネート提案

 

ファッションカウンセラー

みなかわさやか です。

 

 

アパレル歴15年

OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

 

《得意なファッション》

◆キレイめスタイル(オフィスカジュアル)

◆キレイめカジュアル

◆シチュエーションに合わせたコーデ作り

 

こんにちはおねがい

 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

メルカリ累計200万超え‼️

 

 

 

アパレル販売経験を使い

不用品をメルカリで売るのが趣味

 

今朝も傷ありのスカート¥6000で売れ

ご機嫌です❣️チャリーン👛

(↑全然売れないから、値上げしたら売れた🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までメルカリで売った金額は

ナイショ💓にしてたけど

言ってみました。

 

 

 

 

元汚部屋、汚クローゼットの住民

知られたくない。

 

たくさん買いまくってた依存症的な

精神状態も知られたくない。

 

そもそも…不用品をお金にして

意地汚い思われないかな?

 

 

こんな理由で隠してました😅

 

暴露しつつ、すげー恥ずかしいですー🤣

 

 

 

 

 

  

ただメルカリで売るってだけでも

 

\工夫をすれば高く売れる/

 

 

逆に工夫をしなければ

底値で売らないと買ってもらえない

 

 

元アパレル販売員で

某大手百貨店様の婦人服フロアにて

10年連続個人売上1位獲得経験のある私は

 

メルカリで1000件以上販売をし

 

徹底的に検証をしました🤣

 

↑ご飯食べるの忘れちゃうくらい

すっごーく、楽しいの💓💓💓

 

 

 

 

一万円増えたら、

 

嬉しいよね😊

 

 

何しますか?

 

 

★ファストファッションじゃない服が欲しい

★スタバに行きたい

★ランチ行きたい

★第3のビールをやめて

ヱビスが飲みたい🍺

★化粧品をデパートにしたい

 

 

 

現状に加えて

 

一万円を稼ぐ方法が知れれば

 

 

願いが少しずつ叶う。

 

 

 

一万円の稼ぎ方がわかれば

 

三万円、五万円と

 

積み重ねていくことも

可能になるそう💓

 

 

 

メルカリの売り方は知ってるけど

 

一万円の稼ぎ方がわからない私。

 

 

 

まさか、まさかの😍😍😍

 

浅井千春さん、

まみたそさん

 

から教えて頂けることになりました✨😊

 

 

好きな事で稼がれてる方に

 

コツや考え方を聞くのが

手っ取り早い‼️

  

 

本気で教えてもらいたくて

まさかの企画させて頂くことに

なりました🙏

 

 

★:*:☆・∴・∴・∴‥∴‥‥∴‥∴・∴・∴・☆:*:★

 

 

『まずは一万円を稼ぐスキルが

身につく2時間セミナー』

 

★11/23 20時~22時

Facebookグループにてライブ配信

12月末までアーカイブ見れます

(zoom視聴、録画も見れます)

 

★¥3000

 

 

 

詳細はこちら♡ 

 

 

 

 

 

私のリンクからお求め頂き、

LINEから買ったよーと連絡をくれた方には

 

 

〈60分個人セッション〉付き

 

通常¥5500~のメニューです

 

 

①体型ライン診断&お手持ち服でスタイルアップレッスン

 

②体型ライン診断+ベースカラー診断

お手持ち服で着映えレッスン

(もう迷わない!38歳からのパーソナルカラー 

なかがわやすこ先生の著書をご用意ください)

注⚠️60分で終わらない事を覚悟してくださいね、笑

 

 

③メルカリ講座

1000件の検証結果から高値販売のコツを伝授

出品添削、セールストーク作成します

(レディースファッション分野が得意)

 

④ファッション相談、コーデ相談

 

 

 

お好きな物をお選びください。

 

↑と、書きましたが

選べない方は何個かどうぞ💓

60分で終われない事を覚悟してくれる方だけです😊

 

 

 

 

http://cosmamic-space.com/l/c/irh6PgCl/oz1YalkM 

 

 

 

 

 

LINEから買ったよーと。

 

連絡がないと特典は受けれないので

 

ご注意くださいね。

 

 

 

 

 

 

★:*:☆・∴・∴・∴‥∴‥‥∴‥∴・∴・∴・☆:*:★

 

『まずは一万円を稼ぐスキルが

身につく2時間セミナー』

 

 

たくさんの人に知ってもらいたくて✨✨✨

 

私のリソースを大盤振る舞いで

時間の許す限り

 

お話するのをお付けすることにしました。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

現在ご提供中 メニュー  

リクエスト開催。定価でご案内です

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡