🍀シーズン5万円の予算

 

🍀5枚のトップスと定番服で叶う

 

 

上質なオシャレを知ってる

アラフォー大人女子へ

 

 

ファッションで人生を変える!

見た目とマインドも整えるコーディネート提案

 

ファッションカウンセラー

みなかわさやか です。

 

 

アパレル歴15年

OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

 

《得意なファッション》

◆キレイめスタイル(オフィスカジュアル)

◆キレイめカジュアル

◆シチュエーションに合わせたコーデ作り

 

こんにちはおねがい

 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

週末、夫の物を買いにUNIQLOへ行ったら

 

色んな人が

 

ボアを試着していてラブ

 

 

 

暖かそうなものが着たくなっての

月曜日のコーデです

 

 

 
 
アウター/PLST
ブラウス/Techichi
デニム/ZARA
ブーツ/オデットエオディール
バッグ/green label relaxing
 
 
日中、歩いてたのですが
寒いのでちょうど良かったですキラキラ
 
 
 
 
 

街中で着てる人を見て欲しくなる?

 
 
歩いてると
 
オシャレな人がいたり
 
 
ショップでオシャレな物を見つけて
 
 
 
 
その度に真似したくなり、欲しくなったり、
 
それを繰り返して買い足すと、
 
 
どんどんダサくなる
 
やりたいファッションから遠ざかる
 
お金を出して、どんどんオシャレじゃなくなり
自己嫌悪に陥るって事実。
 
 
知ってましたか?
 
 
 
 
 
 
袖がポワンと可愛いブルゾン
 
3年前から着てても、可愛い~ラブ
 
ルンルンで歩いてましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もう結構着てるし、
今年売ってる物とは少しデザインも違う。
 
 
周りが新しい物を着てる、とか
 
街中のオシャレな人や
 
商品を見ては
 
 
 
買っていたら、
 
 
本当にやりたいファッションに
手を出さず
 
今冬の予算が底をつくんです。
 
 
 
 
なのに、オシャレじゃなくなる。
 
自己嫌悪に陥る。
 
 
 
 
 
このボアを買い替えたら
 
冬のニット買えなくなるし
 
 
私の冬のゴール🏁は作れない。
 
 
 
 
 
この9月によく着てた
ブラウス×デニムも
 
ボアを羽織るだけで初冬コーデになった。
 
 
 
袖の可愛い
 
実はうっっすらドット柄ブラウス。
 
 
 
 
ちょこっと変化があるだけでも
 
気分が変わるし
 
 
ボアとか、暖かそうな物が着たい欲も
満たされて楽しいですよラブラブ
 
 
 
 
 
毎日違うコーデもしなくていいし
何なら着回しもそんなにいらない👋😞
 
やりたいファッション、
やりたいコーデ
 
 
コーデの完成度をあげる事が
 
見た目とマインドも整うと思ってますピンクハート
 
 
 
 
 

 

 

 

 


お得なサービス・イベントは
キラキラLINE限定で募集しますキラキラ

 


クローズドの場でしかお伝えしたくな

たまーにお送りさせて頂く予定です


ご登録してお待ちくださいねおねがい

 


 

 



 

 

 

 

現在ご提供中 メニュー  

リクエスト開催。定価でご案内です

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡