アラフォー上質なオシャレを知ってる

あなたへ♡

 

 

プチプラとブランドmixでコスパも抑え

 

日常からファッションを楽しみ

マインドも整えるコーディネート提案

 

ファッションカウンセラー

みなかわさやか です。

 

 

アパレル歴15年

OLさんなら誰もが知ってるブランドの元店長

 

《得意なファッション》

◆キレイめスタイル(オフィスカジュアル)

◆キレイめカジュアル

◆シチュエーションに合わせたコーデ作り

 

こんにちはおねがい

 

ご覧くださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

この秋
トップス5枚 ボトムス5枚、定番アイテム、定番アウターで過ごしてますラブラブ
10/8(金)20時 LINEでトップス詳細を配信します
ぜひご登録くださいねおねがい

 

 

 

 

30℃近い日でも秋コーデ

 

昨日は暑かったですねアセアセ

 

昨日のコーデです

 

 

 
 
トップス👕/ZARA
パンツ👖/ZARA
カーディガン👚/STYLE DELI
シューズ👞/ZARA
 
 
このカットソー×デニムは
 
夏にもよく着てました!
 
 
 
デニムは薄手で夏でもギリギリ履けるもの。
普通のデニムは暑くて夏履けない人です…
 

 

 

 

 

7月は、こんな感じで着てました!

 
 

 

冷房で爪先冷えるので

夏でもサンダルは履いてない日ですが…

 

水色のシューズが夏らしく爽やか🌴

 

 

 

 

 

 
キャメルのカーディガンをアクセントに
肩掛けして
 
パイソン柄のシューズにし
 

 
 
いつの季節でもオッケーな
 
カットソー×デニムのスタイルを
30℃でも暑くなく、秋にしましたおねがい
 
 
さすがに…10月なので、
 

暑い日の日中外出(しかも近所…)でも

秋らしさを足すコーデをしてますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

このシンプルなスタイルも

 

まだまだ10月、11月上旬は羽織を変えて

お世話になれますよラブラブ

 

 

もう少し涼しくなったら

最高気温が25℃下回れば半袖インナー、タンクで

 

今年買ったもこもこ、シャギーのガーデ

頑張って着れそうですラブ

 

 

素材感があると一気に秋らしさが出て

オシャレ度も上がりますよね!

 

早く涼しくなるのが楽しみです❣️

 

 

 

 

 

 10/25~2/1

100日服を買わないチャレンジ

 

一緒に伴走します❣️

 

 

 

7回のセッションと、終了後にショッピング同行

 

 

 

メルカリ講座と断捨離の会や

 

 

カラー診断、骨格診断とか

 

手持ちの物、好きや、ライフスタイルで

 

どうやって取り入れる?をメインでやるので

 

他で診断受けた方も楽しいですよ❤️

 

 

ワークとか…他にもあります!

 

 

 

 

10/16(土)募集予定

LINEから募集します♡

 

 

気になるかたはLINEからメッセージくださいね。

 

 


 

 



 

 

 

 

現在ご提供中 メニュー  

リクエスト開催。定価でご案内です

 

 

 

 


 


人気ブログランキング




 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡