アパレル歴15年・元アパレル店長
ファッションカウンセラー saya

社宅住まいの頃にオシャレ迷子を経験

《このブログの主なテーマ》
・私の好き・優先ポイントの取り入れ方
・限られた予算内で賢くお買い物をするコツ



服を買っても買っても着る服のない
オシャレ迷子の方へのメニューを提供してます

 


 

 

こんにちはおねがい


見てくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 TODAY'S コストコ行きました

 

 

 
 
 
昨日は夫とコストコへ🛒
 
 
 
 
以前は夫と一緒にスーパーとかコストコとか…
 
 
食べ物売ってるお店に
行きたくありませんでした。
 
 
 
財布にも体にも優しくない物ばかり
買いたがる夫🐄
 
 
いつもなら
パン、スイーツ、でっかいお菓子…
気付くと大量に持ってる
  
 
 
要らない!言う私。 
二人とも不機嫌😂😂😂
 
 
 
 
あれ⁉️⁉️
今日は、持ってない‼️‼‼
  
 
 
あー、いつもストレスで買いたかったの?
 
マジでごめん🙏
 
  
   
 
 
夫の食べ物センサー反応💡
 
今日のお昼にピザ食べたい🍕
(初めて見た、しらすピザ美味しそう✨)
 
 
 
 
 
明日のお昼にビーフガーリックライス食べたい
(温かいやつ、ご存知の方いますかー)
 
↑美味しいのはわかるんだけど…
 
ん?明日って冷めるでしょ、笑
 
賞味期限平気?
 
今日食べれば?
 
ピザ明日にすれば?
 
お肉買うから、家で作るよ?
  
 
 
…😣😣😣
こんな顔する夫。
  
 
 
じゃあさぁ、明日また買いに来るよ。
それでいい?
 (私、明日も行けるし、近いし…)
 
 
 
要らない!
↑機嫌悪い😭
  
 
 
 
食べ物に口出さない。
決めてたのに、またやらかしたわー😂
 
 
あれは?好きでしょ?
…機嫌を取ろうとしたけど無理
 
  
 
 
会計してる時、夫が消えて
 
 
フードコートで買ってるしー😂😂😂
 
 
 
ご機嫌ニコニコ😁✨✨
 
 
ピザ明日食べるから
今日のお昼はこれにした!
だそうですー
 
 
 
美味しいから食べちゃうけど
ジャンクフード祭りー
(夫の大好物😍)
 
ホットドッグとチーズバーガー、
半分に切ったのにこのデカさ😌
 
 
 
 
 
  
他には
 
 
昨日はお肉を買いに行きましたウインク
 
 
 
 
すごい量ですが…
 
細かいことが気にならないので、笑
 
冷凍庫で2ヶ月程で消費するかなーと
思われますウインク
 
 
 
 
 
 
 
お肉とかお魚を買うときは
ビニール袋を持参してますーキラキラ
 
 
 
案の定…
 
 
漏れてたので、このままクーラーバッグは
気になりますアセアセ
 
拭いたりするのが面倒な性格です
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜とかきのこを。
 
 
 
 
 
きのこがびっくりするお値段でしたので
冷凍庫に入れとくことにしますグラサン
 
 
一度冷凍すると栄養価も上がる?
らしいですし、ラッキー✨
 
 
 
 
 
 
さすがにこのピザ
 
 
 
 
食べきれないので冷凍します❣️
 
 
 

  

30分¥1100

特別メニューを期間限定で出します

 

詳しくは8/8(日)に募集しますので

ぜひご覧ください😄