アパレル歴15年・元アパレル店長
ファッションカウンセラー saya

社宅住まいの頃にオシャレ迷子を経験

《このブログの主なテーマ》
・私の好き・優先ポイントの取り入れ方
・限られた予算内で賢くお買い物をするコツ



服を買っても買っても着る服のない
オシャレ迷子の方へのメニューを提供してます

 


 

 

こんにちはおねがい


見てくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

丸の内に用事があり

 

みーんな写真撮ってるので

覗いてみたら…

 

 

 

 

 

 

オリンピックまで

あと10日なんですね!

 

 

 

 

 

ただの国民。

 

スポーツなんぞ無関係の人ですが

 

 

それでも胸が痛くなりました…

 

 

 

 

お・も・て・な・し👐の時

 

すっごくワクワクした感情を思いだし

 

 

東京駅で何故か泣きそうになる

アラフォー女、笑

 

 

 

知らないオジサンに話しかけそうになる

何故か切ない気持ちになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな熱く語ってみましたが

 

 

この女、チケット全て

外れております~ガーン

 

 

 

 

 

 

どちらにせよ、テレビ観戦予定は

変わらずでしたので

 

 

応援して楽しませてもらいます~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 
 
出先にて失礼しますラブラブ

 

冷房対策は、ほぼ毎日持っていく

UNIQLOカーデ!

 

 

 

今日はブルーにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日のファッションを

ラクしながらおしゃれを楽しみたい方♡ 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡