アパレル歴15年・元アパレル店長
ファッションカウンセラー saya

社宅住まいの頃にオシャレ迷子を経験

《このブログの主なテーマ》
・私の好き・優先ポイントの取り入れ方
・限られた予算内で賢くお買い物をするコツ



服を買っても買っても着る服のない
オシャレ迷子の方へのメニューを提供してます

 


 

 

こんにちはおねがい


見てくださりありがとうございますラブラブ

 

 

2024.2月現在 MyFashionワークと

名前が変更になっています

 

 

 

 

 

 

 

あなたの理想のファッションを知る!!

 

 

 

★ファッションカウンセリングAコース

ライフスタイル×なりたいイメージ@zoom 

 

 

 

 

【このメニューを受けると】

・あなたの理想のファッションを知れる

・「うっかり買っちゃった」無駄買いがなくなる

・自分が納得するオシャレができる

・クローゼットはパンパンなのに「あれ?着るものがない?」服はあるけど着る服がない、からサヨナラできる

・お金をかけずに、少ない服でオシャレになれる

 

 

 

【こんな人にオススメ】

・服はあるけど、何となく着る物がない

・何となくファッションに満足してない

・何を着たらいいかわからない

・SNSなどを見て何となく買っている

・ファッションに自信がない 

 

 

【特典】

🔷PDF資料

🔷お客様にあうスタイルのコラージュ画像

 

 

 

〜ご感想〜

 

 

自分がどこの段階で悩んでいるのか、見える化できたこと

 

服はあるし、着られるものもあるけれど困ることもある、それがなんでなのか分からずにいたのですがはっきりわかりました!

セッションの途中で行うワークで一目瞭然。

 

私は休日子どもたちと思いっきり遊ぶための服を必要としていたのに、休日にちょっとお出かけする用の服ばかり選んでいました。

 

好きだけで選んでいた結果シチュエーションに合わず悩んでいたんだと知りました。ちゃんと順を追ってしっかり考えたことがなかったので、悩んでいることが言語化されて見える化できて意識できるようになりました

 

(Y様)

 

 

ざっくりカーディガンは今まで見たことがなくて

それが自分には合う

という事がすごい発見で

手持ちの服を活かせそうで良かったです

 

事前にお送りした好きなコーデの写真から

自分では気づかない共通点を見つけてもらい

隠れた自分の好き、

をみつけてもらえてすごい!と思いました

 

こうすると私にはよくない、という具体例も聞けて良かったです

 

 

(R様)

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

①ライフスタイル棚卸しワーク

あなたご自身の日常でのシチュエーションで

好き・優先ポイントの確認をします

 

②なりたいイメージの取り入れ方コンサル

好き要素をご一緒に探し

1つのシチュエーションに取り入れてみます

 

 

 

 

 

 

 

元販売員の私からすると…ここまで整理をされて
ご来店されると「うっかり買っちゃった」がなくなるので
商品が売れずにもどかしいですが。


無駄買いがなくなり、ご自身の指標で満足するオシャレになれて
着るお洋服だけを買えるようになる。


お金をかけずにオシャレしたい方には
絶対受けてもらいたいメニューです!

 

 

お申し込みはこちら→

 

 

 

 

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡