こんにちはおねがい


見てくださりありがとうございますラブラブ



 


アパレル歴15年・元アパレル店長
アラフォー主婦 sayaです

社宅住まいの頃にオシャレ迷子を経験

現在はシチュエーションにあわせ
自分の好き・優先ポイントを取り入れて
日常からファッションを楽しんでます♪

このブログの主なテーマ
・私の好き・優先ポイントの取り入れ方
・限られた予算内で賢くお買い物をするコツ



服を買っても買っても着る服のない
オシャレ迷子の方への講座をしてます

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気に入ったサンダル何色買う~?

見た目も抜群キラキラキラキラ

 

使い勝手が良すぎのものを

チョイスする私ですウインク

 

 

 

 公式サイトよりお借りしました

 

 

 

 

今年、購入したサンダル👡

 

 

 

 

 

 

実は色を迷ってメタリックに

 

 

 

お洋服に合うかなぁ。使い回せるかなぁ。

色を選ぶとき考えませんか❓

 

 

サンダルや靴を買う時は

バッグとセットで考えてますチュー

 

 

 
 

 

 

 

小物をセットで取り入れると

比較的テイストを合わせやすくなるから。

 

 

私のバックたち何色が合うかなぁ

 

 

 

毎朝コーディネートお洋服を考えて…

その後靴バック選ぶませんか?

 

 

 

「あー、バックと靴と服と合わない」

 

また着替えて…もういつものでいいや。

になると思うんです笑い泣き

 

 

バッグと靴をセットで用意しておくと

テイストがあう同士だけになるから

いつもと違うお洋服も挑戦しやすい

 

 

 

主役、脇役…とにかくスッとしっくり。

めっちゃ楽でオシャレに見えます、笑

 

 

 

 

 

 

ということで…

メタリックにした流れ

 

 

  

サンダルの展開カラーは4色

候補は白以外の3色

白は別のトングサンダル持ってるので今回除外です

 

 

 

 

 

夏によく使うバッグとセットで考えます!

 

 

 

 

 
夏らしくてよく使うバッグは
チャコールグレー
 
トングサンダルともテイストぴったり拍手
 
 
メタリックか黒かなぁー🤔
 
 
 
 
 
よく使うウォレットバッグ
 
トングサンダルとはテイストも◎
何色でも合うなぁおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
キャンバス地のバッグ
これも夏に使いたいピンクハート
 
持ち手がブラウンなので黒は×
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きいカジュアルトートはこれだけ。
 
白✖️黒配色なので…
 
オークは×だなぁー🤔
 
 
 
ということで、トングサンダルに
合わせたいバッグにあう
 
メタリックにしましたピンクハート
 
 
 
 
 
夏にもよく使うバッグで
合わないのが…
 
 
同じメタリックグラサン
 
ギラッギラッですね、笑
 
靴とバックがほぼ同じ色ってのが
古臭く感じるのは私だけでしょーか?
 
 
 
 
 
このメタリックは茶系、黒系
ゴールド系、シルバー系…
 
選ばず合わせやすいので大好きですピンクハート
 
しかも、アクセントになるから
ベーシックな服装が好きな私は
使い勝手がよすぎますー拍手
 
 
 
 
ラクしてオシャレに見せたい方、
何かいつも、はく靴ないよーって方、
 

サンダルを買うときの

参考にしてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を買っても買っても着る服のない

オシャレ迷子の方♡

 

毎日のファッションを

ラクしながらおしゃれを楽しみたい方♡

お金をかけずに

納得するオシャレが

できるコツを教えます
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 手持ち服でコーデ coming soon

オンラインにてライフスタイル棚卸しワークと

なりたいイメージを基に
お客様のワードローブでコーデを

ワンシーズン分作成するサービス

 

リリースでき次第アメブロでも募集しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡