こんにちはおねがい


見てくださりありがとうございますラブラブ



 


アパレル歴15年・元アパレル店長
アラフォー主婦 sayaです

社宅住まいの頃にオシャレ迷子を経験

現在はシチュエーションにあわせ
自分の好き・優先ポイントを取り入れて
日常からファッションを楽しんでます♪

このブログの主なテーマ
・私の好き・優先ポイントの取り入れ方
・限られた予算内で賢くお買い物をするコツ



服を買っても買っても着る服のない
オシャレ迷子の方への講座をしてます

 


 

先日のコーデですウインク

  

 

 

コストコ行った日のコーデ

 

 

 

 
 
↑敷いたシーチングが雑です、笑
 
 

 

好き・優先ポイント

コストコでお買い物の日は

両手が空くバッグが優先ピンクハート

 

貴重品を身に付けておけるからです~

 

重いものをカートイン🛒したり

カート🛒を置かせてもらったり…

安心なので優先です!

 

 

GW明けの日でしたが夫が有給取ってて

まだ連休気分でリゾート風に⛵🌴

 

袖が長いので、早い時期から

夏らしい雰囲気を楽しめますー

 

 

↑こちらも雑です、汗滝汗

 

 

購入SHOP 

ワンピ/ZARA

シューズ/Fabio Rusconi

バッグ/STYLE DELI

 

シューズは数年前にアウトレットで

なんと!¥6000でしたびっくり 7.80%オフ!!!

 

革の質感が何とも言えないほどの

ステキ~ピンクハートな高級感のあるものなんです

 

大人っぽいカジュアルコーデにするのは

靴やバッグなどの質感が大事キラキラキラキラ

 

バッグは合皮ですがチープ感がないんです!

2年くらいオールシーズン使ってる、お財布バッグ😘

 

 

 

 

プチプラのお洋服をいつも着る私は

お靴とバッグには気を遣ってますおねがい

 

オシャレは足元から…

まさに!まさに!

 

アパレルがプチプラでも

誤魔化す最大のポイントかなとピンクハート

 

 

 

ですが。

イヤリングはいつも¥300ですグラサン

 

 
 
スリーコインズや、
 
今回はトロワビジュー という
¥300のお店のものです♡
 
¥300イヤリングで一番好きなお店キラキラ

 

 

 
 

 

 

 

 

最高気温25℃

日中の外出だったのと、

コストコにそんな長いしないので

羽織は持たずに行きましたウインク

 

 

コストコの野菜室でじっくり見て

お買い物されたい方は

この格好だと寒くて死んじゃいますので、笑 

羽織ものが、あるといいと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

先日コストコで初めて見かけましたキラキラ

 

試飲させてもらって美味しくてグラサン
 

 
※5/10 購入時 ¥1498
 
 
最近、フルーツティーにハマって
おうちで入れたりしますが
 
水だしで簡単~香りがいい~

 

1杯あたり¥25

 

とってもお得なお買い物でしたピンクハート

 

コストコ新三郷倉庫店で見かけましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

服を買っても買っても着る服のない

オシャレ迷子の方♡

 

毎日のファッションを

ラクしながらおしゃれを楽しみたい方♡

お金をかけずに

納得するオシャレが

できるコツを教えます
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 手持ち服でコーデ coming soon

オンラインにてライフスタイル棚卸しワークと

なりたいイメージを基に
お客様のワードローブでコーデを

ワンシーズン分作成するサービス

 

リリースでき次第アメブロでも募集しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡