こんにちはニコニコ

 
 

 

アパレル歴15年・元アパレル店長
アラフォー主婦sayaです


社宅住まいの頃オシャレ迷子を経験


感じよく見えるファッション

生活感がない普段着を心がけてます♡

 

大人世代の女性のために

 

★ライフスタイルにあい

年相応のオシャレをするコツ

 

★限られた予算内で楽しむお金の話

プチプラファッションの取り入れ方

 

 

現在ファッション講座準備中

 

 

 

 

昨日は

三井アウトレットパーク木更津

行ってきましたピンクハート

 

 

今までシーズン毎に行ってましたが…

 

昨年は一度も行かずお久しぶり✨

 


アウトレットの広い~海外っぽい雰囲気が

大好きで気分転換になりましたおねがい

 

 

 

 

目的はもちろんお買い物、笑
 

オシャレ迷子さんには

アウトレットはおすすめしませんが

 

探してるアイテムが明確だったり…

自分のスタイルが確立していたり…

 

そんな方にはお得ですよね❤️

 

 

 

 

今回、探してたのはカーディガン✨✨

 

 

 

 

一見、普通ですが

少しゆったりシルエットのものですピンクハート

 

お値段¥3000くらいでした!

半額の更に20%OFF

 

 

 

 

白が欲しくて…

ずーっと探してましたが

 

✔️バッグにいれてシワにならず

✔️半袖の上に着ても透けない白…

✔️汚すからunder¥5000

 

他にも白の色味や素材

ボタン(どうしてもなら付け替える?)

 

 

ようやく探してたイメージに出会いました✨

 

 

 

手元にある白カーデはロングで

見た目はカッコいいけど、

ライフスタイルに合わず

着る機会が少なくて😢

 

夏用の薄いのもあるけど半袖の上に着ると

シアー素材ではないものの

うっすら透けるのが苦手で肩掛け専用に

なっていて、これまた出番が少ない😱

 

 

去年から買い替えたいと思っていて

ようやく出会えましたピンクハート

 

 

二着のカーデはメルカリしようと思います😂

 

 

 

 

Facebookで無料グループをしてる

 

 

“似合う“と“好き“がわかる

 

先日「カーディガン選びのコツ」について

live配信しました❤️

 

アーカイブも残ってますので

よかったらグループに入ってくださいね!

 

※女性限定グループになります

 

 

 

 

 

アウトレットでは他にも色々と

掘り出し物に出会えましたおねがい

 

夫のアウターもびっくり価格で!

 

昨年は春服ほぼ買ってないので

色々と買い替えができて大満足でしたー❤

 

 

 

 

 

 

 

グラデーションカラースケール®️は

唯一「ニュートラル」まで診断できる
特許取得のドレープを使ったパーソナルカラー診断です
2021.3月 ベースカラーリスト認定していただきました
 
 

↑グラデーションカラースケール®️について↑

似合う範囲がわかる診断

4シーズン診断でしっくり来ない方でも納得!

全国のカラーリストさんに診断してもらえます♡

 

 

 

 

本日もありがとうございました(*^^*)