こんにちはニコニコ

 
 

アパレル歴15年・元アパレル店長
アラフォー主婦sayaです


昭和体質の社宅住まいの頃

オシャレ迷子を経験

生活感の出ない普段着
感じよく見えるファッション

毎日心がけてます♡
 

大人世代の女性の為に
日常生活送りやすく自分の納得いく

オシャレをするコツ
限られた予算内で楽しむお金の話

テーマにブログを書いてます

 

現在ファッション講座準備中♪

 

 

 

 

 

 

昨日のコーデ

 

 
 
 
 

最近、休日の近場お出かけは

パーカー✖️スカート率高いです❤

 

 

暖かい日が続いてるとニットではなく、

さっぱりした質感の素材が着たくなります✨

 

 

 

夜は寒くなる予報なこともあり

アウターを着ていきました😆

 

 

…でも、やっぱり冬物の気分ではなく😂

 

 

軽めのアウターが着たい!!!

 

 

※着た写真を忘れました…

 

 

パーカーの中に実は二枚重ねてます😂

 

 

レースのブラウス

更にヒートテックで

防寒しつつも少しオシャレに♡

 

3月とかの寒くても軽く見せたい時に

使えるワザなのです✨

 

 

 

 

 

実は昨日、

「春ファッション相談お話会♪」

 

モニター様にzoomで

個人セッションさせて頂きました🙏

 

 

 

顔周りにポイントを持ってきたかったので

 

 
 
異素材のレースをインナーにすると
すっごく映えます✨✨
 
 
ピンクベージュ系の柔らかい色✖️レース
甘めですので…
 
 
 
四角のデザイン&大振りなもので
 
シャープさを足してバランスを取りました✨
 
 
 
 
 
ライフスタイルにあわせた
年相応のオシャレを楽しみたい女性向けの
ファッション講座を準備してます♡
 
 
サービス開始の際にはご案内させて
いただきます✨
 
 
本日もありがとうございます(*^^*)