いつもと違うスーパーへお買い物に行った所。
精算も済ませて帰ろーと思ったところに、子供が、こちらを発見!!前々から、YouTubeなどで気になっていたので、買いたい!!と。


私も一度は、どんな味か試してみたいと思っていたので買ってみましたデレデレ


「絶対飲むから!!」と意気込んでいたのに、いざ臭いを嗅いだ瞬間...ゲロー

ティッシュで鼻栓をし始めて、一口

もう、飲めないチーン

案の定か...


私も一口飲んだら、あれ?意外と炭酸効果もあって臭いほど強烈なさもなくなり、飲めるじゃん‼︎と思って、ゴクゴク飲んでみたものの、やっぱり美味しくはない。

例え用のない、初めてのお味。

ドリアン風の味ではあると思いますが、それでも不味い。

後味も、嫌な味が残って、やっぱり飲めないー。


まぁ、でも子供にも、小さな初体験が出来て、友達にも言おー!と、少し喜んでいたので、良い体験にはなりましたウインク