昨日、公園に遊びに行った帰りにバローに行った際に、陶器市と書いてある食器が沢山並んでいたので、食器好きの私は、ふらりと寄ってみました〜。
そこで、前から良いなぁとは思っていたけど、なかなか値段が高くて買う事はしなかった、こちらのミッケを見つけましたアップ


どんぶり鉢が450円
茶碗?の方は、200円程でした!!
本来の半額以下以上で変えましたキラキラ
ラーメン鉢として、もう少し欲しかったのですが、ラスト2つだったので、2つのみ購入。
他の柄もありましたが、やはりライオン柄が1番人気な様です。
アウトレットとの事ですが、安く買えるなら問題ない程度の物ばかりでした!!
品がいい物を、安く買えると嬉しいですねドキドキ