沖縄旅行2日目。
本日も、快晴!!
ホテルの食べ放題モーニングで、満腹になった後は、美ら海水族館へ。


マナティが、レタスを食べる姿もかわいい。
景色が、全て絵になりますね。
亀は、陸にいる物しか見たことが無かったので、泳いでいる亀に感動しましたキラキラ

一番見たかった、ジンベエザメ。
見た事のない程の大きな水槽の中で、沢山の魚達と、泳ぐ姿は、圧巻でした!!
上を見上げても、ナンヨウマンタ
どこを見ても、海底にいる様な気分になれました♩
暑さで休憩しようと、たまたま寄ったお店のソーダソフトクリームが、美味しかったですもぐもぐラブラブ

そして、次の目的地パイナップルパーク
パイナップルトレインや、パイナップル号に乗って、パークの中を歩かず移動したり見ることが出来ます。
何故か、アドベンチャーツアーなるものが出来た様で、パイナップルとは関係ないですが
動く恐竜に子供は喜んでいました〜
ランチも、ここでしたのですが、大好きなタコライスを注文して、沖縄に来てから毎日食べていましたウシシ

そして、ホテルに戻り、今夜はバーベキュー
こちらも、食べ放題で、好きな具材を持ってきて焼くことが出来て、子供は喜んで焼いてくれました♩
メインとなる肉を撮るのを忘れてしまいましたえーん
その他にも、貝のままのホタテもあったり、海鮮やデザートも色々あり
毎日パイナップルづくしでしたが
飽きない美味しさでした音譜
その後、ホテル内のお土産売り場で、お土産を買った後、千円で、お土産を配送してくれるとの事で、お願いしました!
ついでに、子供もガチャガチャや、貝殻を買いました🐚
部屋に戻った後は、大浴場向かい、汗を流してスッキリして、就寝しましたzzz
2日目も、あっという間に終了〜。