レモンマートルを育てている方に是非観てもらいたいと思い、動画を作ってみました

 

 市販されているハーブティーは一度開封してしまうとその時点から酸化が始まり、味も香りも落ちていきます、ですが家で育てているハーブを簡単に作れればフレッシュなハーブティーが何時でも味わえます。

 是非試してみてください。

 

 

 私の妻は以前「唇ヘルペス」がよく出来ていたそうですが、レモンマートルのお茶を常に飲むようになってからヘルペスが出来なくなったと喜んでいます。

 私がレモンマートルティーで一番気に入っている所は、飲んだ後口の中がすっきりするんです、その清涼感がたまらなく好きです。

 もし、レモンマートルを育てているようでしたら鑑賞用としてだけでなくハーブとしても活用してみてください。