『ウルトラのクリスマスツリー』


今回は「ミラクル星人、テロリスト星人登場」か~


森山隊員がマッチで見た夢は、まさかの光太郎兄さんとの結婚式でした!!


荒垣副隊長&北島隊員&南原隊員が見た夢は、3人で自転車を漕いでいる物でしたね~


光太郎兄さん、何か久しぶりの私服姿ですねぇ~


光太郎兄さんの一人称、「僕」か~


光太郎兄さんはライターの火で見た夢は、ウルトラの母でしたね~


健一くんがライターの火で見た夢は、タロウ兄さんと戦っている夢でしたね~


さおりさんがライターの火で見た夢は、まさかの光太郎兄さんとの結婚式でした!!


光太郎兄さん、モテモテですねぇ~♡


光太郎兄さんが真ん中、正面から見て右側にさおりさん、正面から見て右側に森山隊員と言う、ある意味激しい戦いに…


犬を抱えたひとみちゃんは両親を亡くしてしまい、ミラクル星人から何でも好きな物が見えるビー玉を貰ったらしい…


ひとみちゃんが両親を亡くしたのは、クイントータス&キングトータスの事件の時だったことを知る、光太郎兄さん…


地球人の姿のミラクル星人は毎日、ひとみちゃんと遊んでくれ、故郷に帰る際、魔法のビー玉をあげたらしい…


地球人の姿だったミラクル星人は本来の姿に戻り、帰ることに…


アイキャッチ、キター


ミラクル星人は帰る前にテロリスト星人に逢ってしまい、そのまま倒されてしまったことを光太郎兄さんも知ることに…


今日はクリスマスイブらしい…

    

遂に巨大化したテロリスト星人が現れてしまった…   


光太郎兄さんと健一くんに説得されたひとみちゃんは、健一くんと一緒に逃げることに…


光太郎兄さんは「タロウー!」と叫び、変身することに…


ここでOPが来るか~♪


ひとみちゃんは魔法のビー玉をテロリスト星人に投げつけられ、凍ることに…    


タロウ兄さんはハンドビームでテロリスト星人を倒すか…


タロウ兄さん、東京タワーをクリスマスツリーにするとはね~


ひとみちゃんは白鳥家に招待され、クリスマスプレゼントにはお人形さんを貰うか~