『逆襲!怪獣軍団』



今回も「異次元人ヤプール、宇宙怪獣ベムスター登場」か~


タロウ兄さんは何故か、消滅してしまった…


タロウ兄さん=光太郎兄さんだから、行方不明になるのも当然なんですよねぇ…


光太郎兄さんは無事だったみたいだけど、だいぶ重症らしい…


光太郎兄さんの一人称、「僕」か~


海野さん、特訓中であり…


荒垣副隊長の指示で北島隊員は、濃縮エネルギー爆弾を作ることに…


アイキャッチ、キター


光太郎兄さんは杖がなければ歩けず、しかも青ジャージ姿か…


ベムスター、現れたか…


光太郎兄さんはZATの制服に着替え、出動することに…


光太郎兄さんの一人称、「俺」か~


海野さんはベムスターに飛び乗り、攻撃しますが振り落とされることに…


光太郎兄さんは「タロウー!」と叫び、変身することに…


ここでOPが来るか~♪


このサボテンダー&ベロクロン二世は、エース兄さんに倒された個体らしい…


ベロクロン二世はタロウ兄さんと戦うことなく、ZATが倒すか…


タロウ兄さんはストリウム光線でサボテンダーを倒すか…


ZATがエネルギー爆弾でベムスターを倒すか…


タロウ兄さんはストリウム光線でヤプールまで倒すか…


やっぱりこの世界の地球人、普通の地球人はいないんですねぇ~


光太郎兄さん&荒垣副隊長は、海野さんに差し入れを…


光太郎兄さんはタロウ兄さんの話題を出され、苦笑いするしかなく…