『血を吸う花は少女の精』



今回は「蔦怪獣バサラ登場」か~


「捨て子塚」か…


最近、人間が体中の血を抜かれてしまう、連続吸血事件が多発しているようだ…


光太郎兄さんは夜勤明けで疲れており、私服姿で捜査に加わることに…


光太郎兄さんの一人称、「俺」か~


かなえちゃんは自分の家の場所を言わず、剪定ハサミをずっとカチカチさせているし…


森山隊員の私服姿も珍しいですねぇ~


かなえちゃんが引き取られた岩坪家はかなりの資産家であり、度々家出をしているとか…


ZATも社会問題に対しては、答えを出すことが出せませんよね…


赤い花から何故か赤い液体が…


アイキャッチ、キター


赤い花の正体は危険な吸血植物であり、赤い液体はヘモグロビンだった…


光太郎兄さんはかなえちゃんに花の咲いている場所を聞きますが、剪定ハサミをカチカチさせるだけで…


光太郎兄さんは北島隊員と共に「捨て子塚」に来ており、「捨て子塚」は捨てられて亡くなった子どもたちを供養するために建てられた物らしい…


吸血花は土葬された子どもたちから養分を吸収して成長し、栄養が足りなくなったので、生きている人間を襲うようになったとか…


バサラの体毛に捕らわれてしまった、光太郎兄さんでしたが何とか脱出を…


光太郎兄さんは「タロウー!」と叫び、変身することに…


タロウ兄さんはバサラをストリウム光線で倒した…?


何処からともなくお経が流れ、バサラは幻影となって復活し、捨て子塚のあったお寺を燃やすと消滅してしまった…


かなえちゃんは1人で施設に戻ったらしい…


かなえちゃんは再び赤い花を求めて、剪定ハサミをカチカチさせながら、墓場を彷徨い歩くことに…