『次郎くん怪獣に乗る』



今回は「やどかり怪獣ヤドカリン登場」か~


次郎くんは小箱を開けようとしますが、なかなか開かず…


秀樹兄さんでも小箱は開かず…


伊吹隊長、なかなか厳しいですねぇ…


秀樹兄さん曰く小箱を開けるのは、MATの入隊式より難しいとのこと…


秀樹兄さん、一人称「僕」ですか~


秀樹兄さんも次郎くんも、踏んだり蹴ったりですね…


アイキャッチ、キター


無人観測ステーションNO、5は宇宙ではなく東京の西部に移動しており、ヤドカリンが住みついていたようだ…


小箱の中に入っていたのは何と、へその緒でした…


秀樹兄さんは何とか次郎くんを見つけ、ヤドカカリンを追い出すことに…


秀樹兄さんは光に導かれ、変身したけど次郎くんにバレなかったのかな…?


ジャック兄さんはカラータイマーが赤色になり、ヤドカリンはウルトラランスからのスペシウム光線で倒すか…


秀樹兄さんも坂田さんにも、大切な小箱は開けられず…