『ダン対セブンの決闘』



ダン兄さん&フルハシ隊員&アンヌさん、調査のために派遣されることに…


ダン兄さん&アンヌさんは私服姿だったり、水着姿だったり…で調査中ではありますけど、ある意味、デートですよね?


ダン兄さんは逆に、サロメ星人の罠にはまってしまったか…


サロメ星人もダン兄さん=ウルトラセブンだって、やはり知っているんですね…


ダン兄さんが見せられた物は、ウルトラセブンを作っているところでした…


ウルトラビームに秘密ってあるのかな?


ダン兄さん、制服の胸ポケットの中にウルトラアイを入れっぱなしのようだ…


遂に偽物のウルトラセブンが完成してしまい、暴れ回ることに…


ダン兄さんは持っていたライターで何とか拘束を解き、泳いで脱出するとは…


今は戦えないので、アギラを出すことに…


ダン兄さんは何とか変身し、偽物のウルトラセブンと戦うことに…


ここでOPですか~♪


そういえばアギラはいつ、戻したのかな?


セブン兄さんは伝統の回れば何とかなるで偽物に勝ち、サロメ星人たちが乗っている船を運び、爆破するとはねぇ~


ダン兄さんも無事で良かったぁ~(泣)