『ちんぷんかんクッキング』 



リアルタイム視聴、キター


飯田さんは自分が電子鬼になっているとは知らず、気が付くと満腹になっているとか…


「つくって、たべて、たたかって!」って右のテロップ、プリアラ意識ですか?


犬塚さんは警察署でゆり子さんと獣人の件について、話すことに…


犬塚さんは自分が知らないうちにまた、罪状が増えていましたよね…


犬塚さんには雉野さんの様子が変なこと、分かるみたいだね~


ジロウ殿はルミさんの見送りを…


知らないうちに全員揃うのが、ドンブラメンバーなんですよね…


犬塚さんと雉野さんも何だか険悪で、ジロウ殿から闇ジロウ殿に代わり、こちらも険悪な感じに…


更に猿原さんとはるかさんも言い合いを…


飯田さんが現れ、犬塚さんと高村さんは料理対決をすることに…


タロウさんと犬塚さん、獣人のことで話そうとしますがお互いにドンブラメンバーだと知らないから、「話せば長い」で終わってしまい…


犬塚さんは料理人であった父親から料理の基礎を教えられたから、上手いらしい…


お父さんも逃亡者だったのか…


料理対決ではオムレツで行くらしく、夏美さんが好きな料理だからとか…


雉野さんは料理の代金を払えず、レストランで雑用をしているみたい…


最高のたまごを手に入れるため、猿原さん&ソノイ&雉野さんが争うことに…


変身まで争ったけど誰も取れずに卵は全て割れ、3人は土下座して謝り、1パックずつ分けてもらうことに…


犬塚さんと高村さんは電子鬼の中に吸い込まれてしまい…


イヌブラザー以外のドンブラメンバーは、電子鬼と戦うことに…


犬塚さんが発見した怪しい果実、「アレ」に似ていませんかね?


色は違うけど、食べたらヤバい奴かと…


ムラサメも久しぶりな気がしますね~


ドンモモタロウはゴールドンモモタロウに…


電子鬼の「おなかいっぱ~い」って、デパプリ意識ですか?


電子鬼は巨大化しなかったので、電子鬼ングにならず…


ムラサメは力が止まらず、暴走状態であり、更にブラックオニタイジンに合体か…


トラドラオニタイジンも何だか、久しぶりな気がしますねぇ~


更に合体し、トラドラオニタイジン極になり、掛け合いも久しぶりですねぇ~


犬塚さんと高村さんが青い果実を使って作った料理、食べても大丈夫なんですかね??


ソノイが最高のたまごを欲しがった理由、おでんのためだったんですね~


ソノイは最高のたまごを使ったおでん、タロウさんはジロウ殿が持参した煮物を食べたら、飛んで行きましたとさ…


雉野さんの元には本物のみほさんが…


予告はタロウさん&黒介人さん&ジロウ殿だね~