『イヌイヌがっせん』



リアルタイム視聴、キター


雉野さんはみほさんがいないことに苛立ち、他人に当たるように…


喫茶どんぶらのパフェの中に何だか見覚えがあるような物があるんですが…?


はるかさんと猿原さん、今の雉野さんにとってそれは地雷ですよ…


獣人の犬塚さんを追う雉野さん、更に雉野さんを追うタロウさん&猿原さん&はるかさん…


何故か唐揚げ&野菜炒め&生姜焼きを作る、獣人の犬塚さん…


何故か料理を食べさせようとする、獣人の犬塚さん…


はるかさん、夏美さんに逢うことに…


夏美さんのファンは、大変にお金持ちとか…


ジロウ殿はルミさんからの煮物を美味しそうに食べ、闇ジロウ殿に代わり、少しだけ食べられることに…


ルミさんの「お祖母ちゃんが言っていた」は、ある意味違いますよね…?


はるかさんは夏美さんを獣人と知らないから、演技だと思っているようで…


獣人のみほさんの前に現れたのは、まさかのタロウさんでした…


獣人のみほさん曰く、「みほさんは夏美さんの夢」らしい…


本物の犬塚さんは眠りの森で眠っていることを教える、獣人のみほさん…


本物の犬塚さんが人間界に帰還出来たら、獣人は不可殺ではなくなるらしい…


みほさん、遂に鶴の獣人の姿に…


タロウさんはドンモモタロウに変身し、猫の獣の犬塚さん&鶴の獣人と戦うことに…


ソノザはソノイから預かった伝言を上手く伝えられず…


直接、ソノイが言った方が良かった気がするんですが…


ソノザも変身して獣人と戦うことになったけど、獣人は撤退しましたねぇ~


救急鬼の前に呼び出される、ドンブラメンバーたち…


獣人の犬塚さん、イヌブラザーに変身出来るんですね…


初めてドンブラメンバーが名乗りましたけど、

まともに名乗れたのはドンモモタロウ&サルブラザー&オニシスターだけでした…


ジロウ殿は無事に復活し、ドンドラゴクウも久しぶりですねぇ~


ドンモモタロウはゴールドンモモタロウになり、更にジュウオウイーグルにアバターチェンジか~


「祭りの王者」か~


そういうばドンドラゴクウ、ゴールドンモモタロウを見るのは初めてでしたねぇ~


救急鬼は巨大化し、救急鬼ングに…


トラドラオニタイジンに久しぶりに合体しましたね~


更にオミコシフェニックスと合体し、トラドラオニタイジン極になるか…


でもイヌブラザーは本物じゃないから、初合体とは言えない気が…


何故か眠りの森から帰還出来た犬塚さんは、猫獣人を倒すことに…


相変わらず眠りの森はホラーですね…(泣)


予告はソノニ&新キャラのソノシ&ソノイ&ソノザだね~