『ごくラーメンどう』



最初から映画風味ですねぇ~


今回は猿原さんメイン回ですか~


個人的に猿原さんって、戦い以外で変身するのが多いイメージがありますかね…


猿原さんは誰かと間違って、捕まってしまったようですね…


猿原さんを助けたのは白井さんと言い、先代のサルブラザーだったらしい…


介人さんは自分の写真集、ちゃっかり喫茶どんぶらに置いてますけど…


ドンブラザーズとして認められるには力を得た後、ヒトツ鬼と戦って初めて認められるようだ…


先代のサルブラザーである白井さんは力の使い方を間違え、自動的に力が消滅したとか…


今のメンバーが揃う前に5000人くらいの人々が力を得ながら、脱落しているのか…


獣人はアノーニを捕食するようだ…


ムラサメの前に現れたのは、闇ジロウ殿でした…


ドントラボルトに変身し、ムラサメと戦うことに…


ムラサメはアバレキラー、ドントラボルトはキバレンジャーにアバターチェンジか~


闇ジロウ殿曰く、「ムラサメの悲しみが伝わって来る」とのこと…


喫茶どんぶらに現れたのはまさかのソノザで、はるかさんに用事があるらしい…


猿原さんはラーメン屋に来て、空想のしょう油ラーメンを食べているようだ…


ソノザははるかさんに初恋ヒーローの続きを書けと言い…


松井組の看板が、今回のサブタイトルになっていたとはねぇ…


白井さんはサルブラザーの力を私利私欲で使っており、ドンブラザーズに認められるどころか、松井組までクビになったようだ…


はるかさんはソノザに描いた漫画のダメ出しをされてしまい…


白井さんは自ら侍鬼になったか…


今のサルブラザーとサルブラザーが戦うことになるとはねぇ…


タロウさん&雉野さんの同時変身、キター


オニシスターとイヌブラザーもキター


サルブラザーだけでなく、ちゃっかり他の4人もロボタロウになり、合体してるし…


今回は侍鬼が侍鬼ングにならなかったので、ドンオニタイジンも巨大化しないんだよね~


白井さんは屋台でのラーメン屋を始めたようだね…


予告はソノザ&はるかさんだね~